本文へ移動する

お知らせ

インフルエンザワクチン接種について

2021.09.03

当院では、コロナウイルスワクチン接種を開始してもうすぐ半年が経過しますが、今後もしばらくそのワクチン接種を継続することになりました。

10月からは、インフルエンザワクチン接種が開始されますが、院内で同時刻に2つのワクチンを接種することは、医療安全上問題が発生する恐れがあるため、インフルエンザワクチンの接種時間を限定することになりました。

午後は、コロナウイルスワクチン接種を優先するため、

午後の定期予約患者さんには、診察終了後続けてワクチン接種をおこないません。

※午前の定期予約患者さん(小児科、耳鼻いんこう科(貞安医師以外)、リハビリ科は除く)は、前年通り診察終了後インフルエンザワクチン接種が可能です。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程お願いいたします。

なお、当院でのワクチン接種をご希望される方は、下記の方法にてご予約をお願いします。

 

● ネット予約

当院ホームページに設置される特設サイトより手順に従ってご予約ください。

◎9月下旬から予約開始予定(詳細が決まり次第お知らせいたします)

 

● 電話予約

以下の専用電話番号におかけください。

◎9月下旬から予約開始予定(詳細が決まり次第お知らせいたします)

専用電話:029-282-2615  

電話受付時間:月曜日~金曜日(祝日除く)

午前9時~11時、午後2時~5時

 

ご不明な点がございましたら、総合受付までお声掛けいただくか、お問い合わせください。

ページ先頭へ戻る