平成30年2月21日(水)に、当院全職員を対象とした医療安全研修会を行いました。
今回の研修会は、外部の講師をお招きし、「クレームの初期応対と解決のポイント」についての講義を受けました。
普段患者さんに接する中で、私たちの言動がいかに重要であるか改めて知ることができました。
今回の講義で学んだことを、これからの業務に活かし、より良い看護を提供したいと思います。
平成30年2月21日(水)に、当院全職員を対象とした医療安全研修会を行いました。
今回の研修会は、外部の講師をお招きし、「クレームの初期応対と解決のポイント」についての講義を受けました。
普段患者さんに接する中で、私たちの言動がいかに重要であるか改めて知ることができました。
今回の講義で学んだことを、これからの業務に活かし、より良い看護を提供したいと思います。